たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

彦根城

2013年03月23日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他


今日は彦根城に行って来ました。

思っていたよりずっと寒かったけど、
昼過ぎから晴れ間が見え始めて気分は上々

梅の花も青空を背景に見る方が
断然綺麗ですね

こちらは彦根城の中で撮った写真です。
空いているように見えますが実はかなり混んでいて、
列に並んで規制されながらの入場だったので、
人が途切れた所で撮影してみました

お城の中は靴を脱いで上がるので、
足の裏から体が冷えてきてちょっと辛かったです

そして、階段が恐ろしいくらい急で
下りはスリル満点でした




人気blogランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると励みになります!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ近畿地方へ (miyu*)
2013-03-24 05:06:07
三世代旅楽しんでるんだね~♪昨日は彦根に居たんだね!娘と暇してたから、彦根城に遊びに行けば良かった~Σ(ノд<)そしたら13年ぶり?に会えたかもしれない♪
こちらを見てたら、彦根城に行きたくなってきた♪
返信する
訂正 (miyu*)
2013-03-24 05:15:39
三世代でなく、三人旅だったね(^^;;
返信する
miyu*さんへ (ぷぷぷー)
2013-03-27 23:07:58
北海道に住んでいると他県に遊びに行くっていう感覚がないから、
miyumiyuに会える可能性なんて全く考えてなかったよ~!!
次に行く時は事前に連絡するね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。