たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

Happiness Dairy

2008年08月26日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


ラーメンを食べた約1時間後、私達が居たのがここ。

池田町にある『ハッピネスデーリィ』です。
なんか名前が可愛いよネ。

お目当ては食後のデザート♪


ソフトクリームを食べるかジェラートを食べるか、
めちゃめちゃ悩んだ末、
味の種類が豊富なジェラートを選択!!

私が選んだのは、
ブランデーケーキ&じゃがいものダブルです♪


外の席で食べてたら、猫ちゃん発見♪
残念だけど、ジェラートはあげられないのよ~。

このお店について、
もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧あれ!
⇒『ぐるグルいけだ』(北海道新聞)

ちなみに、ここに来るまでの空白の時間、
私たちが居た場所がこちら↓

『DCTgarden IKEDA』です。
ずっと行きたかったんだけどなかなか縁がなくて・・・。
でも、やっと行けて大満足~♪

■ハッピネスデーリィ
*北海道中川郡池田町清見103-2
 015-572-2001

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。