たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

シャトレーゼ 安くて美味しいアイス

2010年08月23日 | コンビニスイーツ*アイス


昨日は車で栄町まで行って来ました

用事を足した後、アイスが食べたくなりシャトレーゼへ。
シャトレーゼで買い物するのは数年ぶり。
アイスが安いという印象は持っていたのですが、
思ってた以上に種類が多くて感動

母と2人でアイス3本を分けて食べました。

桃アイス、マンゴーアイスはジューシー、
ラムレーズンはホワイトチョココーティングがしてあって、
パリパリッとした食感が良い感じ。

安くて美味しいって素晴らしい

次は保冷バッグ持参で、
色んな味のアイスを買って来ようと思います

シャトレーゼ 栄町店
*札幌市東区北42条東17-6-15

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yukalog)
2010-08-24 00:22:15
シャトレーゼ、ほんと安いのに美味しいですよね!よくガトキン行った際にもケーキなんか食べてました!!
返信する
>yukaさん (ぷぷぷー)
2010-08-25 00:44:55
シャトレーゼのアイス凄く美味しかったです
近くで売っていたら毎日買って食べちゃうかも

ケーキも安いですよね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。