たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

Indian Restaurant Mohan Dish

2013年07月09日 | スープカレー*カレー


友人の誕生日を祝うためにモハンディッシュに行って来ました。
北24条駅近くにあるインドカレー屋さんです。


*2011.08.09 インドレストラン モハンディッシュ


行く前からチーズナン(500円)を食べようと決めていた私。
チーズがたっぷり入っていて凄く美味しいんです

ただ、その分、たくさん食べるとちょっとくどいかも。
私は半分だけ食べて残りは包んで貰いお持ち帰りにしました。

カレーは何にするか凄く悩んで結局ラムカレー(800円)を選択。
辛さは胃への影響を考えて2番にとどめておきましたが、
しばらく辛い物を控えていたせいか物足りなさなどは感じず、
とても美味しく頂けました

※未だ逆流性食道炎の治療中です。


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。