たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ジャクソンビルで平日限定のハンバーガーランチ

2014年08月08日 | 洋食*カフェごはん


5ヶ月程前の話ですが、地下鉄北24条駅の近くにある
本場アメリカンバーガーの店「JACKSONVILLE」に行って来ました。

お店のサイトはこちら

関連記事
*2012.11.30 本格アメリカンハンバーガー Jacksonville

前回はディナーでの利用でしたが、
今回はお得な平日ランチを狙って行きました。

メニュー内容はこんな感じ↓










Aランチはアメリカンサイズバーガープレート
Bランチはハーフサイズバーガープレート
Cランチは野菜たっぷりサンドイッチプレート

私はBのハーフサイズバーガープレート(690円)にしてみました。
※増税前に利用したので現在の価格とは違うかもしれません。

メイン、サイド、ドリンクはメニューの中から好きな物を選ぶことが出来ます。


「さくさくサルサバーガー」(その日のきまぐれバーガー)

ここのハンバーガーの特徴は何と行ってもジューシーなパティ。
・・・のはずなのですが、あれ?

お肉を食べてるという満足感はあるのですが、
以前食べた時と比べるとジューシーさが足りない印象。

食べるのが遅かったせいかさくさくした感じもよくわからず。
バンズも心なしか焼き過ぎな気がしないでもない。

う~ん

大通店が出来て元の店長さんはそちらに行っちゃったようなので、
作る人がまだ慣れてなかったのかな?

ちなみに一緒に居た友人は美味しいと喜んでいる様子でした。

もしかしたら、私が勝手に前回の記憶を美化し過ぎていたのかも。
あとは、サイズや頼んだメニューの違いもあるかもしれないですね。

これは、確認のためもう1度食べに行かなくては
サンドイッチも気になるところ。

ちなみに、付け合わせのホクホクポテトもそんなに好みの感じじゃなかったので、
次はサラダにしてみようかな。


スープコールスローサラダは普通に美味しかったです


ピンクレモネード

普段あまりジュース類は飲まないのですが何となく頼んでみました。
でも、私にはちょっと甘かったです。

この日はハンバーガーもドリンクもちょっと冒険し過ぎちゃったかな

Jacksonville 北24条本店
*札幌市北区北23条西3丁目2-51 コープビル1F
011-728-1001(電話注文可)
*定休日 第三火曜日(祝日の場合は翌平日)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります!


Ctrキーを押しながらクリックして頂くと別窓で開きます。
1日1回のみ有効です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。