たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

隠れ家ダイニング umi

2008年11月16日 | 飲み放題で利用した店


『札幌駅裏中小路 港町生産者直送 隠れ家ダイニング umi』

キモノ仲間との集いで利用したお店の名前です。
なんて長い名前なんでしょう?!

トップの画像は今回イチバン印象に残ったお料理です。
一見普通のお寿司のように見えますが、
真ん中に正体不明の透明な食材が・・・。

食べてみても一向に正体が掴めない。

ので、店員さんに聞いちゃいました。

海草のエキスから出来ている麺なんですって~!!

これは面白い食べ物♪
皆さんも、一度、食べてみて下さ~い!
なんとも言えない不思議な食感が楽しいですよ。


クリームチーズ入りの出し巻き玉子。
チーズと卵ってなんでこんなに合うんでしょう?

あ、どの画像も色がおかしいですがお許し下さい。


クリームコロッケ? 美味しかった~♪
酔っ払いなので細かいことは・・・。


鶏肉とキノコの陶板焼きです。
たれにつけて頂きます。

最近、ちょっとだけ鶏肉が苦手になってきていて、
守備範囲が狭くなってきている私なのですが、
コレは文句なしに美味しかった~♪


パイときな粉白玉とチーズケーキ♪
色んなものがちょっとずつ食べられるって素敵。
これにアイスがついてたら言うことなしなんだけどなぁ。
なんて欲張り過ぎでしょうか?

ちなみに、今日のコースは、
飲み放題付きで一人3,800円でした。

白ワインがフルーティーで美味しかったです♪
でも、飲み物くるのがちょっとだけ遅いかも・・・。

お料理は確かもう1品くらいあったのですが、
酔っ払っていたので写真撮るのを忘れちゃいました。

■札幌駅裏中小路
   港町生産者直送 隠れ家ダイニング umi
*札幌市北区北七条西5-11
*店名からもわかるように中小路にあります。
  ちょっとだけわかりにくいかも・・・。
 011-708-5544
*営業時間 17:00~23:00

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。