たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

チェリーメリー カボチャとマロン

2014年11月11日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


久しぶりにチェリーメリーに行って来ました。
地下鉄北18条駅の近くにあるケーキ屋さんです。

今回はお持ち帰りではなくカフェスペースを利用。


関連記事
*2005.10.14 テイクアウトパフェ
*2005.11.01 ケーキ
*2006.04.16 美味しいケーキ♪
*2006.04.30 大きなソフトクリーム
*2009.05.24 春色ケーキ
*2009.08.03 パフェ
*2014.06.13 テイクアウトパフェ
*2014.07.08 ブルーベリーパフェ
*2014.07.09 ケーキ3種



このお店でテイクアウトじゃないパフェを食べるのは・・・

5年ぶり?


カボチャとマロン(870円)

せっかくなので季節限定のパフェを食べてみることに。

相変わらず生クリームが美味しい

もちろん、ソフトクリームも
底に入っているスポンジを長いスプーンで引っ張り出して
一緒に食べると良い感じ。

カボチャペーストは甘さがかなり控えめで
それだけで食べると今ひとつ物足りないかなと思ったのですが、
生クリームやソフトクリームと一緒に食べると美味しい

マロンペーストはそれだけで食べても美味

また、歯応えの良いサクサクした何かが
食感のアクセントになっていて良かったです。


イレブンケーキズ チェリーメリー
*札幌市北区北17西3-2-21 メゾンドマム1階
 011-716-6495

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります!


Ctrキーを押しながらクリックして頂くと別窓で開きます。
1日1回のみ有効です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村のランキングもよろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。