たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

コムタン麺 買っちゃいました♪

2011年07月27日 | デリバリー*テイクアウト*他


先月、オフ会でお会いした「札幌発!おきらく主婦の24時」のminaさんから頂いて、
母娘でかなり気に入ったコストコのコムタン麺。

 関連記事はこちら。
*2011年06月11日 コストコ コムタン麺

ついに我が家でも買っちゃいました~

前から気にはなっていたもののネット上のクチコミは賛否両論だし、
何せ12個も入っているので口に合わなかった時のことを考えると、
怖くて買えなかったんですよねぇ・・・。

でも、今となっては12個なんてちょろい気がします

韓国料理好きなのでセーブして食べないと、
あっという間になくなっちゃいそう

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-07-27 14:06:47
コムタン麺、買ったんだね~♪
うちもはじめは食べれるか不安だったけど、
賞味期限も長いし余裕で食べれました
あと、ちょっと珍しいのでお友達に渡したりとか♪

私、食べたことないけど「サムゲタン」って
食べてみた~い。
ぷーちゃんは、ある?
返信する
minaさんへ。 (ぷぷぷー)
2011-07-27 14:41:05
買って来ました~!!
私はまだ1個しか食べていないのですが、
気付いたら少しずつ減っていて、
これはセーブしてる場合じゃないかな
なんて思っているところです。

サムゲタンは食べたことがないのですが、
ハンゲタン(半身のサムゲタン)は、
この間、韓国に行った時に食べて来ました

スープが美味でした

でも私はタッカンマリっていう
鶏がまるごと入った鍋の方が好きかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。