たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ピクニック♪

2011年06月26日 | たわごと
ただ今、北大でピクニック中

昨日も野幌森林公園でピクニックをしたので、
2日連続お弁当作りに追われ、
なかなかブログUP出来ませんでした

今日はチキンナゲット、スペイン風オムレツ、
鶏そぼろおにぎり、漬け物を作ってみました。

今は遅れてくる人を待っているところで、
ランチはお預け状態w

お腹空いたよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-06-27 01:18:36
えっ?!手作り?!すごいんですけど~っ
2日連続でなんて、私なら倒れる。
これだけのものを1日で作るのすら、私には
無理だわ~

右上のがスペイン風オムレツかな?!
返信する
minaさんへ。 (ぷぷぷー)
2011-06-27 03:48:35
違うんです~
写真は皆で持ち寄った物で、
私が作ったのは手前に写っている4品だけです

しかも昨日のピクニックで無駄に手間のかかる物は
持ち寄りスタイルには向いてないってことを学習したので、
今日は簡単レシピのお世話になりました

なのに、昨日のお弁当より美味しくて出来て、
ちょっぴり複雑な気持ちですw

右上のはとある男の子が作ってきてくれた
くるみ入りのチョコレートケーキです

ちなみに私も倒れそうだったので、
タウリン3000の栄養ドリンクのお世話になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。