たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

高橋まんじゅう屋

2008年09月08日 | 北海道のお菓子


花火を見に行ったんだか食い倒れに行ったんだか、
あれな感じですが、続いて向かったのは、
『高橋まんじゅう屋』、略して、たかまん!!

こちらもドリカムの吉田美和ちゃん縁のお店。
高校時代によく立ち寄っていたらしい。


こちらは友達オススメ☆チーズ味のおやき!
こりゃ美味しい♪

おやきの甘さとチーズのしょっぱさの組み合わせが素敵。
友達のアドバイスにのっとって、
いっぱい買ってきたヤツを冷凍してあります。

でも、残りあと1個なんだぁ。
もったいないけどいくら冷凍してあるとは言え、
早く食べないと悪くなっちゃうよね・・・。

ちなみに、あんこのおやきも美味しかったよ♪

という訳で、これにて、
勝毎花火大会&食い倒れツアーの記事はおしまい。
次回からは、また、札幌ネタか中国ネタに戻りま~す!

■高橋まんじゅう屋
*北海道帯広市東1条南5丁目19-4
 0155-23-1421
*定休日 5日、15日、25日
*営業時間 9:00~22:00(日・祝21:00)
*駐車場7台

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2008-09-12 14:00:44
うっわー、チーズは絶対においしいでしょう
ごろごろチーズが入っていたりするんでしょうか。
…あー、おやき食べたくなってきました~
返信する
⇒こつむぎさん (ぷぷぷー)
2008-09-12 18:08:53
チーズの量はそんなに多くないのですが、
相性はばっちりって感じでした♪
また、食べたいなぁ・・・
札幌にも似たようなのないでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。