たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ランパスでサンドイッチのSUBWAY

2015年06月22日 | パン*サンドイッチ


ランチパスポート4軒目は、
SUBWAY 日本生命札幌ビル店へ。

SUBWAYのサイト

関連記事
*2014.07.27 SUBWAY 限定プライス♪
*2013.12.02 SUBWAY サブウェイ感謝祭


炭火てり焼きチキンサンドセット

・炭火てり焼きチキンサンド(たまごサラダトッピング)

・ドリンク
・クッキー1枚

通常価格820円がランパス提示で500円。


これ美味しいヽ(*´∀`*)ノ

レタスを多めにして貰ったせいか
もう少しドレッシングが欲しいなと思ったけど、
今までSUBWAYで食べたサンドイッチの中で1番好きかも

どうやら野菜だけじゃなくて、
ドレッシングも多めにして貰えるらしいので、
今度、試してみなくちゃ!

公式情報ではないのでご注意下さい


クッキーは数種類の中から選ぶことが出来ました。

私が選んだのはメープル&マカダミア。
他にどんな味があったかは忘れてしまいました。

私にはちょっと甘過ぎでした~

SUBWAY 日本生命札幌ビル店
*札幌市中央区北3西4 日本生命札幌ビルB1
*札幌駅前通地下歩行空間直結

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。