たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ガリガリ君リッチ クレアおばさんの♪シチュー味

2013年11月05日 | コンビニスイーツ*アイス


好奇心に身を任せ恐る恐る食べてみました。

確かにシチューだ!
一瞬、美味しいと思ったけど私的にはちょっと微妙。
いもの風味がちょっと嫌な感じ・・・。

固形のポテトの食感もあまり好きじゃなかった。
まずいとまでは言わないけど、
途中でちょっと嫌になったのは事実。

ってことで、コーンポタージュの勝ち!!


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきほど (ペルシャ)
2013-11-07 20:30:23
コンビニで私も手に取りましたが買わずに帰ってきました
ポタージュもまだ食べてないんですがなかなか買う勇気が
返信する
ペルシャさんへ (ぷぷぷー)
2013-11-21 00:57:29
レスが遅くなってしまってごめんなさい

確かにちょっと勇気が要りますよねw
うちの母はまず私の分を1口食べて味を確かめてから
自分の分の袋を開けていました

ちなみにポタージュはけっこう美味しいと思って
食べたように記憶しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。