たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

西野のアイスクリーム屋さん YOSHI YOSHI

2013年10月06日 | ソフト*アイス*パフェ*シェイク


西野のアイスクリーム屋さんYOSHI YOSHIに行って来ました。

公式サイトはこちら


思っていたより広い店内はとても可愛らしい感じ


アイスクリームは2種類から5種類まで選ぶことが出来ます。
お値段はカップとコーンで少し異なります。

私はカップで3フレーバーを選んだので400円でした。


まず、目についたのは珍しいサヴァラン!!
続いて、白桃、マンゴーを選択。

サヴァラン
かなり洋酒が効いていますね。
サヴァラン好きなので美味しく頂きました

白桃
思っていたより酸味が効いていました。
これも美味しかったのですが、
今回の組み合わせではさっぱりし過ぎだったかな。
甘そうなアイスと組み合わせて頼むと味に変化があって良いかも。

マンゴー
濃厚で美味しかったです

母はかぼちゃ、キャラメル、レアチーズを選択。

どれも美味しかったのですが特にキャラメルが美味しかったです
今回、食べた6種類の中で1番好きだったかも。

量もけちけちしていなくて人気があるのも納得。


お茶やお水、おしぼりのサービスも嬉しいですね


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい~♪ (こっぺ)
2013-10-09 22:05:09
YOSHI YOSHIさん、好きです
量が多めなのも魅力ですよね

キャラメルって、食べたことないので
次回挑戦しなくては
返信する
こっぺさんへ (ぷぷぷー)
2013-10-09 23:26:10
美味しくて量が多いって素敵ですよね~
こっぺさんのブログでも紹介されてましたよね
なかなか行けずに居たので羨ましく見ていました

キャラメル味はちょっとしか食べてないので、
普通に一人分(?)食べた時にどう感じるかはわからないのですが、
変なしつこさとか甘ったるさとかがなくて美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。