たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

まりもようかん&まりもプリン

2013年04月14日 | 北海道のお菓子


今日もUPしそびれてたシリーズ。
阿寒湖近くの洋菓子屋さんにて購入したまりもようかんです。


謎の飴が2個ついていました。

ようじを刺したらプリッと皮が剥けるのが楽しいまりもようかん
お味はまあ普通のようかんですね


こちらは、初めて食べたまりもプリン。


袋から出すとこんな感じ。
容器付きです。
もはや何がまりもなのか良くわからない商品ですね。


ようかんと同じように楊枝を刺したつもりだったのですが、
なぜかうまく皮が剥けなくって、
穴が開いた所からむにゅ~っと出てきてしまいました

そんなこんなで、見た目が悪くなってしまいましたが、
食べてみたらかなり美味しい

ちょっと高かったけどこれはオススメです


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。