たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

CAFE HUS カフェヒュース

2010年07月26日 | 洋食*カフェごはん


もう1年も前のことになりますがニセコにあるお店
『CAFE HUS(カフェヒュース)』に行って来ました。


大きな窓から見える景色が素敵。
なんだか時間がゆっくり流れている感じ。


今はもう食べられない「本日のランチプレート」(1,000円)。
※ランチタイムの営業は今年の5月3日で終えられたようです。

野菜たっぷりでヘルシーなのに満足感ばっちり。
どのお料理も美味しかったです

味付けはけっこうしっかりめなので、ご飯が進みます。
ご飯は柔らかめで私好みでした。

 
ランチプレートにはコーヒー・プチデザートが付いてきます。


デザートは桜アイスと抹茶シフォンでした。

アイスが溶けて、
シフォンにしみこんだところが美味

とっても満足できるランチでした~

CAFE HUS(カフェヒュース)
*北海道虻田郡ニセコ町富川12-25
 0136-44-2544
*営業時間 13:00~18:00 
*定休日  毎週火・水曜日

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。