たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

求む!旭川情報!!

2005年10月30日 | たわごと

近々1泊で旭川に行くことになりました。

そんな訳で、どなたか、お勧めスポット、お勧めグルメなど、
どんなことでもいいので旭川情報を教えて下さ~い!!

メインはお勉強なので、あまり遊んではいられないのですが、
せっかく行くのでちょっとでも楽しみたいと思ったりして。
よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
↑ ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (とてっぽ)
2005-11-03 06:40:51
いつも美味しいお店を教えてくださるぷぷぷーさんにご恩報じを!

と、思ったのですが、スミマセン、旭川は全然わからないのです。。。

お役に立てなくて申し訳ないっす。

旭川冷え込みそうですね、季節の変わり目、風邪など召しませぬよう。。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぷぷぷー)
2005-11-03 12:22:35
周りの人に「旭川で美味しいもの」を聞いても

ラーメンくらいで、他にはほとんど出てこないんです・・・。

でも、ラーメンって気分(?)じゃないんですよね



すでに風邪気味の今日この頃ですが、

美味しいものをいっぱい食べて、栄養とって、

悪化しないように気をつけます!
返信する
はじめまして! (kerokero)
2005-11-03 17:20:54
はじめまして!kerokeroといいます

旭川に行かれるんですね~

私はオホーツク地方に住んでいるのですが、旭川にはよく行きます。

参考になるかわかりませんが、お気に入りの場所をいくつか紹介します。

スープカレー、お好きなんですね!

「インド」っていうカレー店知ってますかね?

http://www.totteokihokkaido.net/curry/kita/inde.html

本格的なカレーが食べられる素敵なお店ですよ!



あと夜によく行くのが「華酔家」という居酒屋さん。落ち着いた雰囲気でなかなかいいですよ

http://www.townpita.com/1103008231

返信する
>kerokeroさん (ぷぷぷー)
2005-11-04 20:01:01
いらっしゃいませ♪

旭川情報ありがとうございます!!

さっそくクーポンをプリントアウトしました。

最終的にどこに行くかは、同行者と相談して

決めることになると思いますが、参考にさせて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。