たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

八戸 泉清水いちご観光農園

2013年04月25日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他


シルバープリンセスで行く八戸の美を巡る3泊4日の女子モニターツアー

2日目はいちご観光農園でのいちご摘み体験からスタート!!


ハウスの中に入って1番最初に目に泊まったのがこちら。
何ともレトロなイチゴちゃん。
こういうのたまらなく好きなんです


ハウスの中はかなり広々とした感じ。


赤くて美味しそうな苺を探しては食べ、探しては食べ。
たぶん、ツアー参加者の中で1番たくさん食べてたと思われる
「もうお腹いっぱいで食べられな~い」ってところで練乳登場!!
そこから更に10個くらい食べたかな?

逆流性食道炎だって言うのに何も考えずに食べ過ぎてしまいましたが、
私の場合、苺はけっこう大丈夫みたいです


可愛いパックに入ったお土産まで貰っちゃって大満足!!
八戸で苺狩りと言うのはちょっと意外でしたが楽しかったです



八戸旅行のもくじはこちら


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。