たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

スカイツリー土産

2013年06月27日 | お菓子


叔母がスカイツリーでお土産を買って来てくれました

トップ画像はブールミッシュのフロランタン
裏返すとカラメルとナッツが入っています。
香ばしくて美味しかったです


こちらはパティスリーブラザーズかすたーら
洋風の人形焼きとのことで、
カスタードと白あんが生地に練り込まれているそうです。

形の可愛さと手軽に食べられる小ささが◎

スカイツリーで試食した時は特に何も思わなかったので
期待せずに食べたのですが何だか癖になる美味しさ

試食させて貰ったのは確か焼き立てだったような・・・?
もしかしたら時間を置いた方が私好みの味になるのかも。
これはまた食べたいな

が、母はあまり好きじゃないそうです


人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。