たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

RISING SUN ROOK FESTIVAL 2009 in EZO

2009年08月18日 | 北海道の祭・イベント


今まではお盆休みのない職場に居たのですが、
今年は仕事をしていないので、
初めて『RSR』に参戦してきました~♪

初めてチケットの値段を聞いた時は、
「高っ!」と思ったけど、
行ってみたら最高に楽しくて、
それだけの価値はあるなぁと大満足。

ユニコーン最前列で見ちゃいました~♪
もみくちゃにされたけど頑張りました!!
他にも色々頑張って今は燃え尽き中。

これはクセになりますネ。

そんなこんなで、
なかなかブログ更新できずにいました。

ネタは色々とあるんですけど、
とにかく今の私は抜け殻状態です~。

気が向いたら詳細UPします。

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか ()
2009-08-18 17:05:07
UPされないな~って思ってたら、
ぷぷぷーさん、抜け殻状態なんですね。

RSR詳細を気長にお待ちしています。
返信する
⇒Kさん (ぷぷぷー)
2009-08-20 14:49:03
コメントありがとうございます♪

抜け殻状態は何とか抜け出したのですが、
溜まっていた疲れが出てきたのか、
若干、体調不良気味な今日この頃です。

詳細は余裕を見てUPしていきま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。