たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

試写会「フライ,ダディ,フライ」

2005年06月27日 | たわごと

今日は「フライ,ダディ,フライ」という映画の試写会の日。
原作・脚本:金城一紀、監督:成島出、主演:岡田准一×堤真一

う~ん、見に行くべきか、行かざるべきか・・・
仕事が終わるまで迷った挙句、せっかくだから行くことに決めました。

そうしたら、なんと舞台挨拶があってビックリ!!

岡田くん、格好良い~♪
でも、遠い・・・。

舞台挨拶があるって知ってたらもっと早く行って
出来るだけ前の方の席をとったのに~(><)
最前列に居た人の中には朝の9時から並んだ人も居たらしい。

映画にはあまり期待してなかったのですが、けっこう楽しめました。

娘のために戦うことにした“おっさん(堤真一)”を
ブルース・リー好きの“高校生(岡田准一)”が鍛える話なのですが、
脇役の高校生達や、おっさん達が、けっこう良い味だしてます。

後味も悪くないし、ちょっとバカっぽくて、私は嫌いじゃないです。
見てたら自分も体を鍛えたくなってくるかも?

まあ、何より岡田くんが良かった♪

腕の筋肉のつき方が素晴らしいです。
ロープを使って腕の力だけで木に登るシーンが素敵でした。
ちょっと岡田くんのファンになってしまいました☆

お土産にガムとドッグフードも貰えたし、行って良かった~♪

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
↑ ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。