たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

夏の想い出 ~余市花火大会~

2008年10月07日 | 北海道の祭・イベント


すっかり季節はずれな感じになってしまいましたが、
今年8月に余市の花火大会で撮ってきた画像です。


今年は良い出会いが沢山あったおかげで、
札幌、余市、帯広と3つの花火大会に行くことができました。


一口に花火大会と言っても
会場が違うと趣きも随分違うものですね。


余市の花火はとにかく近くてでかい!!
迫力がありますねぇ。


来年の夏も楽しいことがいっぱいあるといいなぁ。


最後に縦Ver.も一枚。
なかなか良い感じに撮れてるでしょ?
デジカメの花火撮影モード、とっても気に入りました♪

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-14 07:49:01
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
⇒サトシさん (ぷぷぷー)
2008-10-25 12:53:09
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。