ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

ソニー売上高最高13兆円

2024-05-16 07:42:36 | 日記
ソニー売上高最高13兆円
ソニーが好調のようだ。
世界のソニーと言われていたが、一時赤字決算が続いたような気がする。
そして、ゲームだ映画だと進出したときには、ソニーは何をしたいのだろうと思ったけれど、結局今の好決算につながっていると言うことである。
同じ日の新聞に、シャープTV用液晶撤退と出ている。
シャープ、東芝、日産などなど、大会社でも、方針を誤ると赤字会社に転落する。
いかに会社の舵取りが難しいかだと思う。
(うろ覚えで書いているので、間違っている部分もあるかと思う)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナ機能39%、利用0 | トップ | 母の日のカーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事