ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

ムクドリ?

2024-05-11 08:21:14 | 日記
ムクドリ?
いつもいない部屋に入ったら、窓の手すりに大きな鳥の影が映った。
「ギャーギャー」となく、ムクドリではないかと思う。
その鳥が、どうやら、戸袋から出てきたようだ。
そういえば、ずーっと以前に、戸袋にそのムクドリに巣を作られて、後始末が大変だったことを思い出した。
そこで、少し巣作りのために運んできていた草などを取り除き、鳥が入れないようにした。
危ないところだった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の補修 | トップ | 玄海町長、核ゴミ調査受諾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事