ソフトマッチョな日記

「デブ」ではありません。あくまでも「ソフトな筋肉」になってしまった(笑)野郎のお気楽日記です。

触るな!ブタ野郎!!!

2008-09-23 19:38:37 | 呑みっス!

昨日は今年最後のビアガーデンに行ってきましたっス!
場所は「おっさんの聖地:新橋」です。

毎年開催される宴に、、
今年は絶対行きたーーーーーい!!
って会社の人に言ってました。。

ここ
ビールとエンタな真夏のサーカス新たなビアガーデン神話
「汐留ガーデン」



ギャルドンパブとか、、
黒鳥の湖とか、
金魚とか、、
ヲカマバーがプロデュースしてて、、
BBQしながら、、ショーを楽しみ事ができる素晴らしいとこっス!
昨日が千秋楽イヴで、さすがにこの時期になると、、
行列ができるほど並んではいませんでした。


昔は泥レスとかやってたんだよね~
約20年前っスね・・・

もうそんな歳かと思うと、、
ちょっち切なくなってきます。。

会社の奴らを引き連れて行ってきました~~
(≧∇≦)/

すげーーー!!


都会なのに、、、
なぜか場末的な雰囲気がいい感じです。。

んでもって、、
ショータイム開始っス!

アンナちゃんでーす

1,000-で
 

おっぱいでパフパフしてくれるそうなんで、、 
面白そうなんで、、
調子に乗って、、、


ワァーオ!!
 
会社の人からからもう2,000-援助してもらって、、、
合計3,000-
 

さらにスーパーサービスへとアップグレードされて、、



このロシア女。。力強いし!



きゃー!!セクハラでーす!

でも、、、、
お尻がプリプリしてんで、、
ガシっ」って鷲掴みにしたら、、、

触るな!ブタ野郎!!!

って、、西岡すみこ風のお目付け役のヲカマの鞭が一振り!

大爆笑でした!

画像確認したら、、、
 

現生鷲掴み!!
すごいリアリティあふれてて、、
素敵な現生でした。
ははっ



笑いすぎて腹筋が痛かったっス!

酔っ払い相手に大変だろう~な~~
お目付け役ヲカマは「ブタ野郎!!!」を連発してました。
ははっ


そしてなんと!!



10,000で!


ステージにてSM単独ショータイム!!



パンツに入れられちゃう!!
(≧∇≦)/ ハハハ

大手広告会社の電○社員でした。
元気の良い若者は良いね~~

ビアガーデンは今年はもう終わりですね。
皆さんはどっか行きました?

来年は大勢で行ってみたいですね。。。
って行きたい人はいるかな??
ははっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の遊園地♪ (てっち)
2008-09-25 04:23:11
あのさ~ 質問なんですが~(軽部風)


カオスな雰囲気ってどんな雰囲気なん?
☆降る夜のカーニバル
大人の遊園地

いきて~~~~連れて行け~(笑)
ぱふぱふって

ちーん

こういうところ行って
腹筋痛くしたいっっ




そう!リーマンの楽園です♪ (ジャイアン)
2008-10-01 12:54:10
なっちっス!
名前が「てっち」になってるよ♪

カオスな雰囲気でした~
ははっ
パフパフはもう、、、
言葉で言い表せなかったです・・

連れていけなかった人もいるので、、
来年の夏にはツアー組んで行きマッスル/face_heart/}
一緒に行きましょーー!!