ソフトマッチョな日記

「デブ」ではありません。あくまでも「ソフトな筋肉」になってしまった(笑)野郎のお気楽日記です。

伝説のキムチを求めて… Vol.1

2008-07-09 12:37:31 | 旅行でっす

先日、韓国に行ってきました。

안녕하세요
(アニョハセヨ)


親しい友達には、、、
アニョ~って言うよ♪
って社内の女子に教えて頂きました。

以前に新橋の韓国料理屋に行ってから、、、

コリアうめーでいかんがや!
(ここ参照っス!)

韓国に行きたいな~
って思ってましたっス!




最近は、羽田空港ーキンポ空港ってのが定番ですが、、
今回は成田空港ーインチョン空港のルートで行きましたっス!

新宿から成田エクスプレスで、、びゅ~~んって、、
あっちゅー間に成田に、、でも正味1時間半ぐらいかな??


成田空港に来ると、、
「あ~海外に行くんだ!」気持ち的に上がりマッスル~

逆に、、、
羽田空港だと、、
「あ~今日も出張か・・・」って感じっス!
ははっ

でもどこに行っても、、、
辛い事があっても、、、
楽しむ事を忘れないようにしてまっす

さてさて、、、
今回は、大韓航空でっす。
昔大きな事故があったけど、、
今は安全っしょ♪
って、、、交通事故より確立は低いし~
そんな事いってたら、飛行機なんて乗れないしね。


さっそく、、
初めてのラウンジっス!
やっぱ、、、、
昼から、、シュワシュワだね~


柿ピーつまみに出発を祝って乾杯っス!

フルリクライニングになるシートなんて、、
初めてで、、、
TVなんかも超~~~~でかくって、、、
すんごい最高!!
って感じでしした。
連れって頂いた友人には感謝っス!

そんなんで、、、
まだ見てなかった映画見てたら、、
またまたあっちゅー間にインチョンに到着っス!
こちらも正味1時間半ぐらいかな?

ここからバスで移動でっす♪
クーポン使ってね☆

ははっ



こういう文字を見ると、、
「あ~海外に来たな~」って感じになりマッスル~♪

バスでくっちゃべってたら、、、
またまた、、あっちゅ~間にホテルに到着っス!
ここは正味1時間ぐらいです。

Door to Door で約4時間って、、、
やっぱ近いよね。

今回はここっス!


部屋がすんげーきれいだったっス!
去年オープンしたばかりのホテルっス!



すげーーーーー!!
こんなとこ泊まった事ないし、、、
広くて、、、どこにいていか、わからんし、、、
ちょっと落ち着かないっス!

あ~深呼吸して、、、
これからソウル市内にお出かけでっす~~

To be continue・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 (なっち)
2008-07-15 11:47:53
韓国~~~~
私も行きたい場所。あかすりとかしたの?
いやいや ちゃんと話をしてくれるまで待とう~っと。^^
ホテルなかなかCooLじゃん。こういうシンプルな感じ好き。
でもちょっとえっち~。なにげにバスサイドがすけすけじゃない?^^
チョワイヨ (ジャイアン)
2008-07-15 12:30:04
■なっちっス!
そうそう、、
あかすりしましたっス!
日本よりかなり安いっスね~~
(≧∇≦)/
スケスケの奥は、、、
クローゼットでっす
バスタブも大きくってGOODでした。