ソフトマッチョな日記

「デブ」ではありません。あくまでも「ソフトな筋肉」になってしまった(笑)野郎のお気楽日記です。

COOLBIZ開始ッス!

2005-06-14 08:47:31 | お仕事♪

~みんなで止めよう温暖化~
テーマに環境省が推進してます。

【環境省より】
環境省では、地球温暖化を防止するため、
夏のオフィスの冷房設定温度を28℃程度にすることを広く呼びかけています。
その一環として、28℃の冷房でも涼しく効率的に働くことが出来るような「夏の軽装」を「COOL BIZ -クール・ビズ-」と名付け、推進していきます。

ってなわけで、 おいらのオフィスも施行さえマッスル~♪
うれぴー!!
だって、このクソ暑いのに、
スーツ着るんて、、
本当にギヴっす!

でも、
おいら夏はいつも、 ブレザーを会社に置いて、
Yシャツで出勤してました。。

20日から施行なんだけど、、
うーん。。。
本当は、 「アロハ」「タンクトップ」「短パン」「ビーサン」 がベストなんだけど、、
流石に、やばいっしょ!!

って事で、、 「カッターシャツ」「チノパン」「ローハー」 ぐらいかな??
基本的にビジネスカジュアルになると思うんだけど、、
最初はあんまり派手なのは、やめておこーっと
会社にYシャツとネクタイを置いておけば、、
来客対応できるしね。

冬はどうなるんだろう

もしかして、、
HOTBIZ??
コートとか着て仕事するんかな??

 ははっ
たのしみ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるかに乗った少年 (なっち)
2005-06-14 15:34:24
あはは

実物で みたいわ。

本当に 面白い。

私はその周りで 頭にさめつけて

もぐりまっする。



テンプレかえたんすね

いい感じですぅ。縄みたい。
鯱に乗った38才ッス (ジャイアン)
2005-06-14 21:30:55
あはは

楽しかったでっすよん

画像がなかったんで、

適当なのを載せまっした。

頭に鮫つけてもぐってみて下さいねん。



テンプレ変えました。

おいらも夏っぽくしてみました。



浜辺でゆっくりしたいッスね。