南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

プライズ・ワンピースフィギュア 2011年7月

2011-07-31 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)

2011年7月のワンピースプライズはいつもの月より少なめでした。



7月2日、CAPRICCIO SESAME 2α(カプリチオ・セサミ2アルファ) に「ハイグレードカラーリングキーホルダー」や「アニキャラヒーローズ ワンピース vol.7 シャボンディ諸島編」が置かれてました。


箱から出してあって、欲しいのが狙えますが、アームとかで傷がつきそうですよね。


アプー、ウルージはついで。
シャクヤク、キラー、ジャンバールがターゲットでした。
ベッジ(カポネ)も取りたかったのですが、断念。



2011年7月頃から「ワンピース グレートディープコレクション2」が発売になっていますが、クレーンゲームの景品として置かれていたりもしているようです。

通常1個600円で販売ですが、うまくすればもっと安くでGetできるかも?(笑)
(UFO CATCHER 21で配置されてました)

ワンピマスコレ2Get動画

1~2手(1回100円)で落とせるので1日1個のペースで3回くらいやってます。
他にはあまりやる人いないようで、あまり減りません(汗)


ナミの出来がかなりいいとの評判です。


「超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL」とか「超造形魂」とか食玩系のワンピースものが景品でよくおかれてますね。


2011年7月21日木曜日、早いお店はワーコレ16弾が入荷となりました。

レアがないせいか、設定が難しいのか、それほどplayする人は多くなく、全種残ってました。


最初の4種は1個あたり2000円~3000円ペースで涙目だったのですが、残り4個は、それまでの苦労がうそのように、斜めに立てられた箱の真上からアームで押すとプラの固定版がはじかれまくって1~2手でポコポコ落ちてくれました。


「ワンピース 組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.16 クロコダイル、ロビン、Mr.1、ダブルフィンガー、ボン・クレー、ラッスー、Mr.4、メリークリスマス」


ダブルフィンガーの横にいるこのなまめかしい体の線の人誰でしょうか?(笑)


マントをつけてないクロコダイルって、ボンクレーが「ゼロちゃんも、あやふやねい!」と言いそうな…

やはりイワンコフが握っているクロコダイルの弱みとは…


第4弾(七武海編)のクロコダイルと比較。


Mr.4、メリークリスマス、ラッスー


Mr.1、ダブルフィンガー


16弾でもロビン出すなら、15弾のロビンはコーザにしてくれたほうがよかったような…


最初はボンちゃんも敵でしたね。
憎めない敵でしたけど(笑)


21巻表紙風に並べてみました。


こちらは初めてクロコダイルがバロックワークス社長である自身の正体をバラす場面のつもり(笑)


さっそく飾り棚へ配置。


もう置く場所は限界に近いです(汗)



LOG BOX第3弾『ワンピース ログボックス マリンフォード篇 後篇』6月下旬発売のものですが…


クレーンゲームで置かれてました。


フックでネットを引っ掛けて持ち上げれば、商品がシューターに落ちてGetです。

運任せのような気がしますが、4回目くらいでフックが掛かってくれました。


「見下しすぎて逆に」のハンコックでした。

…正直LOG BOX第1弾『インペルダウン編』をドラカプレベルと期待してBOX予約するも、がっかりして以来、このシリーズは集めないことにしてます(汗)。



2011年7月27日「DX GIRLS SNAP COLLECTION vol.2 全2種 ナミ、ビビ」が入荷されているのを見ました。

1回だけtryして、かなり難しそうだったので止めました。
今回のナミは露出多すぎで子持ちとしては飾りにくいですしね~(汗)

12月予定のロビンのだったら突撃したと思います(笑)



7月29日「DX GIRLS SNAP COLLECTION vol.2 ナミ」に挑みました(汗)


かなりつぎ込んでしまい、最後はアシスト…(泣)


箱から出そうか迷いまして…


ちょっとだけ見てみようかな…(笑)


…ほう…


…ほほう…(意味不)




…これは飾ることにしましょう(笑)


すでにギチギチに狭いスペースになんとか押し込みました(笑)


「いや~フィギュアって本当にいいものですね」(水野晴郎さん風に)


【ワンピース関連記事】
クレーンゲームのワンピースフィギュアいい出来ですね


プライズ・ワンピースフィギュア 2010年7月~9月


プライズ・ワンピースフィギュア 2010年10月


プライズ・ワンピースフィギュア 2010年11月


プライズ・ワンピースフィギュア 2010年12月&1月


プライズ・ワンピースフィギュア 2011年2月


プライズ・ワンピースフィギュア 2011年3月


プライズ・ワンピースフィギュア 2011年4月


プライズ・ワンピースフィギュア 2011年5月&6月


クレーンゲームでスーパーDX エースと死闘(笑)


クレーンゲームのワンピースグッズ・・・中毒です(笑)


プライズ・ワンピースグッズたくさん出すぎ(笑)

ワンピースコレクション・アニキャラヒーローズ


超ワンピーススタイリングにボンちゃんキター(笑)


ワンピース  ストロングワールド 0巻の威力(笑) 2009-12-21


ワンピースフィギュアもう置くとこないよね(笑) 我が家のフィギュアケース




食玩・フィギュア目次へ 


【コメント】

アルティメット (NKB・D・ティーチ)
2011-07-01 18:04:43
今日隣町のゲーセンに行ったら、なんと!!ワーコレがとてもかんたんそうだったので1回プレイすると案の定1発でとれました。しかしロビン、ビビ、カルー、ペルが無かったのでほかのしか取ってません。。。。。他のところにいくとハイスペックが全種あったのでプレイすると全て一発でとれました(笑)私はまだ中1なので一発で取れるとありがたいです。。


やりますなぁ(笑) (南国より NKB・D・ティーチくんへ)
2011-07-01 18:30:37
イワちゃんをGetしたそうでよかったですね!
ワーコレ、簡単な店ではすぐなくなるから全種そろえるの大変だよね…
ハイスペックを全て一発Get、たいしたものです。
おじさんは、何発かかかったもんねぇ(汗)


みんなよろしく (ちびキング)
2011-07-01 20:37:23
最近は、クレーンゲームが難しくてDXやグラメンが全然取れませんね。前はジンベイが200円
で取れたのに DXとグラメンを合わせて26体
でした。9月からの麦わら一味のフィギュアーツ零が楽しみですね。


こんなところに! (NKB・D・ティーチ)
2011-07-03 14:22:51
今日地元のイオンへ行ってみたらなんとグラメン7のバギーがまだあったので早速プレイすることに、、、、なんと400円で取ることができました。他の所にいくとワーコレ15のロビンが穴に棒を入れるやつであったのでやると一発でゲットできました。


すごいですねぇ! (南国より NKB・D・ティーチさんへ)
2011-07-04 07:59:36
グラメン・バギーが400円でGetできたとは、安くつきましたね~
私は○k使いましたよ~(泣)
しかも左足首が折れちゃって、安くでとれるなら、もう1体欲しいと、物色してます。

穴に棒を入れる(ファンタスティックでしょうか)ので一発Getもすごいですね!


とったどー (キッド)
2011-07-04 18:42:43
南国さんやっと取れました。
イワンコフがやっと取れました。
少し難しい設定でしたか
くるりんぱで取れました。
しかし反対のゲームセンターはとても楽な設定でした。
少し聞きます。南国さんは何円で1回ができるのですか
僕の所は100円です。


よかったです (南国より キッドさんへ)
2011-07-05 04:51:16
グラメンは200円で1回、300円で2回または500円で3回というのがほとんどですよね。
あとタイトー系は木曜は1回100円ですね。


どうしようか (ダメダメ)
2011-07-05 16:21:32
最近コーラとワンピースのフィギュアがセット
で1000円ぐらいでうってますね~
あれって前にもあったんですか??
実は最近日本にかえってきてよく知らないんです
実際1000円でフィギュア+コーラって得なんでしょうか?


好みの問題ですよね~ (南国より ダメダメさんへ)
2011-07-05 17:20:05
ペプシNEXとワンピースのフィギュアのセット(全6種)が最近ありますね。

ペプシのおまけと言えばボトルキャップフィギュアが有名(スターウォーズとか)ですね。

詳しくわかりませんが、ワンピースはあんまりシリーズ化されてないんじゃないでしょうか?

得かどうかはフィギュアの出来次第ですよね。
好きなものは高めでも入手したいし、好きじゃないのはただでもいらないし…

個人的意見ですが…
正直う~~んです。


なに?!!! (NKB・D・ティーチ)
2011-07-07 17:52:22
本日暇だったもので地元のゲーセンに行ってワーコレあるかな~と、思って店員さんにビビ、カル-、ペルありますか~と聞くともうないですね~とのこと。。。。。。。ハァ 次回からはのがさないようにしたいです。あと16、17弾のレアはなんですか?おしえてくださいお願いします


極端なレアはないようです! (南国より NKB・D・ティーチさんへ)
2011-07-07 23:27:11
ワーコレは、よっぽど人気のない弾でないかぎりは、2週間もするとなくなりますよね~
アーロンの時はけっこう遅くまで残ってましたが(汗)。

16弾以降は極端なレアアソートはないようですよ。
16弾はクロコ・ロビン・ボン・ラッスーの4種が8個ずつとすれば他の4種は6個ずつのアソートで、17弾はシャンクス・白ひげが10個ずつで他の6種は6個ずつというアソートらしいです。

リトルオーズJr.や戦桃丸のように4個しかないレアというのは、しばらくないようです。


お久しぶりです〓 (ちょっと情報交換した青年)
2011-07-08 02:32:50
今玄海町にいます

なかなかゲーセン行けないのですがハイスペ、グラメンはゲットできました

しかしさすがにワーコレは無理ですコンプリートことごとく逃してます

鹿児島が懐かしいです


お~お久しぶりです!! (南国より ちょっと情報交換した青年さんへ)
2011-07-08 06:26:42
お元気ですか!!
3月末にお会いして以来ですね~
…今日本で一番hotな玄海町におられるんですね…

ワーコレのコンプ、最近大変になってきましたよね。

今が人生で一番忙しく大変な時だと思いますが、応援しています。
仕事も趣味も頑張ってくださいね(笑)


ディスプレイが!!!!! (NKB・D・ティーチ)
2011-07-10 08:56:22
昨日隣町のゲーセンに行ったらグラメン7のサンジがあったのでやってみると600くらいでとれました!と、その時、、 ドン!! ん?なんだと帰ろうとしていたぼくが後ろを向くと、あれれ?キッドのディスプレイが落ちてきて穴におちてました。 うひょーーラッキー。しかし僕の行動を見ていたのか、店員さんが、それディスプレイですねーー。    といって僕からキッドを取ってすたすたとどこかへ行っちゃいました こんなこともあるんですね~。あはは。


秘技ディスプレイ落としですね(笑) (南国より NKB・D・ティーチさんへ)
2011-07-11 06:09:44
アームの移動範囲によっては、ディスプレイのフィギュアに触れたりすることが、たまにありますよね。
あと、アームが土台にかかり、思いっきり土台を持ち上げることで、ディスプレイや並んでいた品がぐちゃぐちゃに倒れたりとか(グラグラの実発動(笑))


いいですね~ (NKB・D・ティーチ)
2011-07-11 18:24:53
いいですね~グラグラの実(笑)

僕本日地元のリサイクルショップに行ってまいりましたするとDX王下七武海の1があったので早速購入しました。(7000円くらいしました)
いい出来ですね!特にジンベイのボリュームには驚きました(箱がパンパンでした(笑))


ワーコレ (東海 クレーン依存(笑))
2011-07-12 00:55:34
始めまして 最近ワーコレにドップリはまった 私です、ワールドコレクタブルフィギュアvol.167月21日です 頑張りましょう。最近は何処も鬼設定ですが、穴指しをマスターするとお安くゲットできます。仮面ライダーワーコレは、無事に7体 3200円でゲット 皆さんの色々なご意見 教えてください!!


ジンベエ重いですよね (南国より NKB・D・ティーチさんへ)
2011-07-12 18:12:04
ジンベエは去年自力でGetしたのですが、重いので「ゴトンッ」の音、気持ち良かったですよ~(笑)


コメントありがとうございます! (南国より 東海 クレーン依存さんへ(笑))
2011-07-12 18:17:16
「穴挿し」とは箱の蓋の隙間にアームを刺す技のことでしょうか?
決まるとうれしいですよね。
決まりすぎるとシューターで落ちずに刺さったままだったり(笑)
でもテープでしっかりガードされると使えないんですよね~(泣)


RT (東海 クレーン依存(南国さんヘ)
2011-07-13 01:23:51
URLは拾い物ですが こんなタイプが一番私は得意です(笑)

頭の中で秒数を数えて、調整していけばゲットできるようになりました。注意!棒が垂直に降りてくるかポイントです。お試し下さい。
いつもワーコレはこれでゲットしてます。 

http://blogs.yahoo.co.jp/meguron31125/60222539.html


すごいですねぇ! (南国より 東海 クレーン依存さんへ)
2011-07-14 07:51:34
「穴挿し」よくわかりました。
棒を穴に通してつりあげる奴ですね!
これ、けっこう難しいですよね~
私もボタンを押してから、「1・2・3…」とかリズムをとったりして調整したりしたことありましたが…
東海さんは、これを好むとは、凄いです!
でも慣れればテトラスジュエルよりは分がいいかもしれませんね(笑)


久し振りのクレーンゲームで・・ (BNGORE10世)
2011-07-16 07:16:33
ひさしぶりにクレーンゲームをしましたワーコレのセンゴクがあったので取りたいとおもったのでやったら3回めでアームのかたっぽが外れてセンゴクなぜかもらえましたwww その日は青キジもとりましたww


ラッキーでしたね (南国より BNGORE10世さんへ)
2011-07-16 07:57:53
アームがはずれたのは、よっぽどねじをゆるくしめていたのでしょうか(笑)
私も一度はずれたことあって、店員さんに伝えて直してもらったら、すさまじいパワーに生まれ変わったことがありました(笑)


中毒です (ワン)
2011-07-18 11:31:22
こんにちは!
この前ゲーセンに行ったところ・・・
ハイスペックカラーのカクとルッチがあったのでやってみたら一発で取れました!!!
よかったー!・・・・・ということで!?
これからもブログ楽しませてもらいまーす!!


あぁ。 (NKB・D・ティーチ)
2011-07-18 18:49:33
本日地元のゲーセンに行ってまいりました。すると大人気の為再入荷しました!という看板を発見!見て見るとワーコレの13と9がすこしずつあったので早速プレイしました。13のドルトン、ワポル、ロブソン、9のウソップはたやすくゲットできました! しかしクロをプレイしようとしたのですが100円玉が無かったので両替機に行って戻ると店員さんがメンテナンスをしていました。   すこし時間がたってどうぞ~と言われたのでプレイすると  ありゃ?
なんどやっても箱をつんつんなでなでしかしなでわないか!     しらん間になんと3,000円位大出血していたので諦めてかえりました。


怖い (ゆうーに)
2011-07-18 22:48:11
初めまして^^
この前にゲームセンターにいってきたんですけど
なんとか、景品をgetできたんですけど、
これはかなりお金を吸い込まれての
GETなんで、mymoneyがなくなりかけました((汗
そこで質問です
どの時点でこれはやめようとか思いますか??
最初の一回目で考えますか??
書くところ間違えた! (グラメンとかでかいフィギュアがとれる方法を教えてください! ちなみにグラメン、ブラザーフッド、Dの称号、海軍DX合わせて11個持ってます)
2011-07-18 22:54:38


しちぶかい (POP )
2011-07-18 23:11:07
集めはじめて三ヶ月位ですので七武海とかデカエースを持ってません
どうしても欲しいんですがどうすればいいですか?(オークション、通販以外)


コメントありがとうございます! (南国より ワンさんへ)
2011-07-19 17:54:12
1発Getですか~
やりましたね!
そこですっぱり終わりにできるか、別のに手を出してヤケドするか、中毒とのワンさんのことですから…(笑)


やられましたね~(笑) (南国より NKB・D・ティーチさんへ)
2011-07-19 18:00:33
簡単にGetされているのを見て、店員さんは「やばい」と思ったのですかね~。

まだplayの途中ですというマーキング(クレジットを数回分残した状態で両替にいくとか)しとけば、いじられなかったでしょうか?


ものによりますが・・・ (南国より ゆうーにさんへ)
2011-07-19 18:09:35
この問いは永遠の課題ですよね(笑)
どうしても欲しい景品にはある程度出してもいい(グラメンなら2000~3000円までは許容するとか)とかありますが、人によって金額設定まちまちですよね(オークションの金額以上かかると痛いですね)
1~2手試していけるとか、いけるけどそこまでかけてまではほしくない(なんとなくゴトンしたいだけ(笑))とか判断したりします。
でも、そこそこでいけると思ったら、ドツボにはまってお賽銭してしまうとか、よくある話です(笑)


かなり集めてますね (南国より POPくんへ)
2011-07-19 18:17:20
オークション、通販以外で七武海とかデカエースを手に入れるのは、フィギュアや漫画を売買している中古売買などのお店くらいしかないですよね。
でもそういうお店はオークションより高いんですよね~。


うおおおおおおおー (NKB・D・ティーチ)
2011-07-19 21:47:49
なるほど~そういう手もありますね~
参考になりました! 

本日もいつも通りいつものゲーセンへいきました!
ワンピースの財布やら時計などをとりテンションMAX・・・  
しかし時間を確認しようと自分の携帯電話を取り出し下のニュース欄をみてみると「山梨全域大雨注意」と書いてありました。
え?       
あわてて外に出ると雨がすごく、前も見えない状態でヤバイと思いダッシュで帰ったのですがワンピースの時計の箱がびちょびちょで中身もとんでもない状態になっていました。 今日もついてないですね~僕..


はじめまして (中坊)
2011-07-20 20:18:51
はじめまして。中学二年です。                    
今日高知県のセガでイワンコフたちを取りに行くと設定が甘くなっていて500円で八回のチケットを使うと、なんと7個も取れてうれしかったです。


エース (POP)
2011-07-21 18:20:43
8900円で、デカエースが売ってました
買ったほうがいいですか?


チョッパーマン (Unknown)
2011-07-21 21:38:58
ワンピースコレクションの異色
チョッパーマン関係はコレクションに
入っていないのですか?


どうしても欲しければですが。 (南国より POPさんへ)
2011-07-21 23:51:20
相場的にはオークションでも送料を含めて7000円から9000円くらいかかりそうですね。
どうしても入手したいのならですが。
私もね~一番くじのオーズとか、白ひげとか欲しいですが、1万円近くしますし、我慢してるんですよ~(笑)


どっかしまってます(笑) (南国より Unknownさんへ)
2011-07-21 23:58:38
数個ですが、ナミフィアやジャイアントルフィボンバー(WCEXゆけゆけぼくらのチョッパーマン)(2006年)  
ワンピース劇場~いろんなたいむ~ (2006年)などのフィギュアを持ってましたが、残念ながら現在飾り棚からはずれてしまってあります(泣)


フィギュア収集中毒 (レレーン)
2011-07-23 00:32:00
久しぶりです!今月もコレクタブル始まりましたね!設定がとにかくキツイですね(汗)たまに挫けそうになっちゃいます(笑)ゲームセンターによって大分違いますよね~今回は全8種計12個(開封用)5.7Kでした~!良かったぁ(涙)仮面ライダーも頑張って取りたいと思います。お気に入りはラッスーでーす。


あいかわらず順調ですね~ (南国より レレーンさんへ)
2011-07-23 08:33:30
1個500円以内でGetですか。
うらやましいです(笑)

ラッスー細長くて奥行きありますから、飾り方でちょっと困ったりします(汗)


イワンコフ (POP)
2011-07-24 09:20:22
イワンコフって重いんですか?昨日挑戦したら手応え全然なかったんですよ ブラザーのエースは2個めが取れました 未開封のままで持っとこうと思います


Unknown (よっしー)
2011-07-26 10:13:10
いつも楽しく拝見させてもらってます(^O^)/
記事を見てると自分の家の近くではコレクタブルの設定が箱と落ち口の幅が同じぐらいになってて箱は必ず持ち上がるのでまっすぐ持ち上げられたら落ちるっていう設定です。説明下手ですいません(;一_一)でも一回でとれることも結構あるので簡単なのかもしれません


ラッキー (ダメダメ)
2011-07-26 19:21:48
今日近くのゲーセンで今頃「Dの称号」のロジャーがあったのでチャレンジすると一回目でかなりうごいたので続けてやったら、かなり安くで取れました
調子にのりさらにやり続けベンベックマンとボンちゃんもとれました
合計は2400円と個人的には超ラッキーです
ワーコレは金が・・・でむりっぽいです


コメントありがとうございます!! (南国より よっしーさんへ)
2011-07-27 04:50:27
まっすぐ持ち上げられなかったら、初期設定にしないと、厳しいのでしょうか?
一回でとれることも結構あるとのことで、いいですね!
1個あたり500円~1000円くらいで、とれるようにどのお店も設定してくださればいいのですが(泣)
乱獲禁止で一人1種1個ずつにしてですね(汗)


実力ですね! (南国より ダメダメさんへ)
2011-07-27 05:02:17
計2400円でロジャーにベックマンにボンちゃんGetとは大戦果ですね!
私はその何倍つぎ込んだことか(泣)
もう「ダメダメ」さんは卒業ですね(笑)


センゴクのカモメが~ (ちびキング)
2011-07-27 11:37:47
DX海軍のセンゴクの頭のカモメがないことに
気がつき部屋中を探し回りようやく見つけて
頭に付けたところ足がもげていてひっつかなかったから慌てて瞬間接着剤で付けて
次の日なおっていてよかったです
みなさんもこんなことがありますか?


あります! (ダメダメを卒業したソゲップ)
2011-07-27 20:08:57
ついこの前僕もセンゴクのカモメの足もげました!
すぐ瞬間接着剤でなおしました


あります! (POP )
2011-07-27 23:32:42
シャンクスの剣が折れました かなり気に入ってたのでまた二つ取りました 一つは未開封で保管してます ところでマルコとかゾロがフィギュアで出るって聞いたんですが本当ですか?


出ますよ (ちびキング)
2011-07-28 10:11:40
9月の第6週にゾロとヤソップがグラメンで
出ますよ。マルコはいつ出るかわかりませんが確かグランドラインメンVo11だったと思います。
間違っていたらごめんなさい


グラメンじゃないけど・・・(ソゲップ)
2011-07-28 10:49:19
グラメンではないですけど、つぎのハイスペックカラーリングフィギュアでもマルコでますよ

あと、グラメンvol11ってググってみるとがぞうが出てきますよ
ちなみにグラメンvol11ではマルコとロジャーでした


やっと (道下のボギー)
2011-07-28 20:48:46
こないだはじめて、グラメンのキッドとれたー
はじめてだから、とれたときは、びびった
400えんでとれました。じぶんでもすげーとおもったww


何体ぐらいもってるの (ちびキング)
2011-07-28 21:55:21
皆さんはDXやグラメンを合わせて何体ぐらい
お持ちなのでしょうか?
ちなみにぼくは26体


お久しぶりです南国s^^ (朧火)
2011-07-29 09:43:23
お久しぶりです!
僕は、最近かなりワンピースフィギュアとってますよ^^
もう、はいらないくらいです^^


ちびキング君へ (NKB・D・ティーチ)
2011-07-29 16:18:32
僕は20体でした~


ちびキングさまへ (道下のボギー)
2011-07-29 18:06:18
ちびキングくんはそんなにもっているのかー
すげーなーぼくなんて、クレーンゲームさいきんやりはじめたからまだ1体しかもてないよーww


フィギュア収集中毒 (レレーン)
2011-07-30 03:14:11
ワンピースフィギュア、コレクタブル色々合わせたら・・・ヤバイ250体はある(汗)

本題、本日仮面ライダーコレクタブル挑戦してきました!1件目で少しすって、4件目で全8種取れました。途中集中力切れながら頑張りました。約5kでした。vol.1の時より設定が全体的に厳しく感じました。これから一番くじ頑張ってきまーす。


南国さんへ (道下)
2011-07-30 13:23:32
南国さんは、いつもワーコレにお金をどのくらい使ってとっているんですか「1個」


お久しぶりです〓 (ちょっと情報交換した青年)
2011-07-31 19:49:16
相変わらずホットな会社で働いてます

ワーコレ15はコンプリート出来ましたが16はまだ一つしかないです

なかなかゲームセンに行けないので厳しいです

ゲームセン行くのに片道1000円かかりますし

でもクレーンゲームは辞められないですね


それは秘密です(笑) (南国より 道下さんへ)
2011-08-01 08:45:45
最近はけっこうかかってますよ~(涙)
オークションより高くついてるでしょうね。


お久しぶりです!! (南国より ちょっと情報交換した青年さんへ)
2011-08-01 08:54:13
いや~まだまだ熱いですね~(笑)

片道1000円ですか!?
せっかく店にきたから!と無理しすぎないでくださいね(笑)

ワーコレ16弾はまだけっこう残ってますから、息抜きでtryされてください。


コメントを投稿