南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

DX GIRLS SNAP COLLECTION vol.2 ナミ

2011-07-29 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年7月27日「DX GIRLS SNAP COLLECTION vol.2 全2種 ナミ、ビビ」が入荷されているのを見ました。

1回だけtryして、かなり難しそうだったので止めました。
今回のナミは露出多すぎで子持ちとしては飾りにくいですしね~(汗)

12月予定のロビンのだったら突撃したと思います(笑)



7月29日「DX GIRLS SNAP COLLECTION vol.2 ナミ」に挑みました(汗)


かなりつぎ込んでしまい、最後はアシスト…(泣)


箱から出そうか迷いまして…


ちょっとだけ見てみようかな…(笑)


…ほう…


…ほほう…(意味不)




…これは飾ることにしましょう(笑)


すでにギチギチに狭いスペースになんとか押し込みました(笑)


「いや~フィギュアって本当にいいものですね」(水野晴郎さん風に)



コメントを投稿