スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

アデラのスマホケース来たよ!

2021-10-08 19:45:43 | わんこグッズ・にゃんこグッズ
誕生日に姉からもらったアデラと私の絵。

すごーく気に入ったから、その絵をもとにオリジナルスマホケースを頼んだの。

絵を大きくしたいから、泣く泣く文字は消して

別の文字を入れて、ちょっとイラストを足して。









めっちゃ可愛いケースができた!

絵のバックの白と地色の白の差が出たらどうしよう、と思っていたけど

違和感なく

私とアデラのラブラブっぷり倍増で、かわいいのができたわ~~~



書体もかわいくてよかった!お値段以上!


スマホ、13に替えたかったけど当分このスマホを使います!


スマホケースを作ったサイトはこちら







2018年5月

3年前。

まだ、てんかん発症していなくて、目は白内障ではあるけれど見えるし聞こえていたころ。

近くの湖(池?)、江津湖でのイベントに行ったときの画像です。





ミルクも一緒だね。



アデちゃん、カメラ目線をくれてたね。



いろんな鳥さんもいて水辺は楽しかったね。






愛犬とのお散歩・・・・幸せの極みだなあ。





永遠。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみぐるみアデたん | トップ | ミルクの3回忌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-10-09 12:34:56
懐かしいねー
たった3年前なのにみんな全然若い。
私らも@@
Unknown (ゆうこりん)
2021-10-10 18:00:59
くーちゃん:
 みんな若いね。ミルクもいるし。
 犬の3年は長いから・・・
 1日も無駄にできないね
Unknown (りょうこ)
2021-10-20 19:56:42
ゆうこりんさん、大変ご無沙汰しております。

久しぶりにブログを拝見しました。
アデラちゃんお空に旅立ったのですね。。
全然知らなくてこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
ゆうこりんさん、大丈夫ですか。。
お別れは本当に悲しいですよね。

美しい大自然の中で、
ゆうこりんさんたちの愛情をたくさん受けて
いつも楽しそうにしているアデラちゃんでしたね。
本当に幸せな人生だったと思います。
いつもアデラちゃんのお顔にあらわれていました!

わたしたちがいつかお空に行った時
アデラちゃんも、ハルも、きっと笑顔で
駆け寄ってきてくれると思っています。
またいつか会えるときまで。

なかなか悲しみは癒えないとは思いますが
どうかご自愛なさってくださいね。
アデラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Unknown (ゆうこりん)
2021-10-20 21:58:23
りょうこさん:

 ご無沙汰しています。
アデラを亡くした悲しみは大きすぎて深いですね。
いつも一緒だったから
昨日まで元気だったから
突然いなくなられて本当に苦しい毎日です。
もう会えない触れない抱っこできない淋しさに
慣れていくんですかね。

時々、ハルくんのこと思い出します。
一度しか会えなかったけど、
ブログで拝見したときから大好きなパピちゃん
だったので何年たっても
心に深く残っているりょうこさんとハルくん
なのです。
だからきっとアデラもハルくんのこと好きになって
いるはず!楽しく駆け回っていてくれたら
いいな。

私は、
また細々とブログを続けていきますので
覗いてみてくださいね。
スマホの機種変したときにりょうこさんのLINE
消えてしまったのですよね~大失敗です。

コメントを投稿

わんこグッズ・にゃんこグッズ」カテゴリの最新記事