スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

冬は夕暮れ

2016-02-09 21:50:30 | わんことお出かけ
清少納言は、夕暮れが美しいのは秋だと申されましたが

冬の夕暮れもなかなかのもの。




空気が冷たく澄んでいるので色も鮮やか。きれいです。





わんずは、冬だろうと秋だろうと

ボール遊びができれば、なんだっていい!みたいだけど。



寒さもへっちゃらのようです。



わんずはやっぱり走っているときが一番イキイキしてます。





少し走らせてわんずも落ち着いたので、次はお散歩。有酸素運動なり。

周りは美しい被写体がいっぱい。

わんずの次は私の心が踊ります!(^^)!




音楽が聴こえそう。



平和だなあ。幸せだなあ。





アップにするとこんな感じ。ヒドリガモかホシハジロ・・・どっちかなあ




臥牛窯の白鷺みたい。





枯草もすてきに見える。



キラキラ






アデたーん、今日もいい日だったね。

穏やかで暖かい冬の日。





明日もいい日でありますように!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の恵方巻 | トップ | Re:LIFE~リライフ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんことお出かけ」カテゴリの最新記事