遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

ついネットで注文

2024-05-10 18:50:58 | 通販・買い物

昨日、買い物に行って、あまりに高くて、買うのをあきらめた元凶

此れが、1100円だったんです。

それで、ネットで買おうかなと

昔、いつも買い物をしていたサイトで

最近、気に入って買った鋸鎌

1800円で買っていたのが、1300円で売っているのを見つけて

此処ならばと、この鋸鎌と鋏を

妻は、歯が欠けたので、剪定用ののこぎりが欲しいと

妻に使わしていたのは、替え刃式の鋸だったので、其れの替え刃を

先日から、草刈り用のチップソーは、続けていただいたので

暫らくは買わなくて済みそうで

其れよりも、何枚も頂いた木工用のチップソー

其れを草刈りに使えないかと・・・・試してみたいのですが

この体では、なかなか無理で・・・・・どうしたものか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗を始末してしまわなくては | トップ | 苗床を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事