遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

雨の予報なので

2023-10-20 18:50:03 | 収穫

朝のうちに、収穫を済ませます。

そして、雨を心待ちにして、のんびりと

ところが、いつまで待っても雨が降らず、今日こそのんびりと休めると思っていたのに

雨が降らないとなると、明日からの畑仕事が、くるってしまいます。

其れより、その前に、雨が降らないとなると、どうするか・・・・ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も変わりなく | トップ | にわか雨程度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (とら)
2023-10-20 20:06:19
柿が着きました。いつもありがとうございます。
不さしぶりに、生の声を聴き相変わらずなので安心しました。元気でね。
老いて (こうちゃん)
2023-10-20 21:20:53
出来なくなることが、一つ一つ増えて行ってますが
何とか、何とか
このブログは、私の記録ですので、毎年同じことの繰り返しです。
1年前の記事を読めば、いますることがわかりますので‥…そのために、です。

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事