旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

4月26日 皇居ランは、なぜかマジ走り

2016-04-27 17:32:45 | ラン日記

都心で10時すぎ~11時半くらいの間おヒマがあったので

皇居ラン2周(+おまけで12km)

さすがに平日の午前中では、あまりランナーもいなかった

このごろ巡航時速6も維持できない状態で

そのはず、なんとなくJOGしてる状態でGPS見ると、キロ10分以上に

なのに、このコースに来たらキロ6分半

それがMAXなのがだけどね

夜や、週末の昼だとわんさかいるから競い合ってペース上がるけど

あまり人がいないのにモードが切り替わった

都心に来たら、皇居ランも良いかな。