旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月27日 半額だからって

2017-03-29 00:58:35 | ビンボー

あら、写真撮ってなかったわ~

もちろん、女湯隠し撮りもしてないし~

特に予定のない日だったので、いっぱいぞ~~と張りきっていたけど

昨日からの冷たい雨が止まない

昼ごろには上がるという予報だったけど、外に出る気になれず

引きこもり

そしたらほんとに午後には晴れ間も出たので

放置していた野良仕事

今さら間に合わないけど、剪定の残り、やっと完了

ジャガイモの場所・土作りを思ったら、場所を間違えた

力尽きて、温泉に行くことにした

秩父氷柱めぐりスタンプで半額、まだ1回分あるからね

700円のところ350円、そのためにガソリン使って秩父に

そっち方面でのあとならいいけど、ちょっともったいなかったなあ。

まあ、温泉を楽しむだけでもいいか。

秩父に来たけどってないのにワラジカツ丼は重すぎる

ヤオコーで何か買って帰ろう、

いろいろ半額だったので、惣菜、肉、スイーツゲット

半額だとついつい、余計なことして余計なモノ買ってしまう