旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月11日 せっかく、用事のない山の日だったけど

2017-08-12 10:48:42 | テーマパーク、公園

最初、長崎の帰りは12日になる予定だった

10日に帰ることになったので、11日の山の日はどこかお山へ!

だけど、疲れがたまってそれどころじゃない

どこへ行くか決めることもなく

朝もゆっくり

そして天気予報は

こんな日は、赤城自然園。

「困った時の」・・・状態になってきたかな

今そこへ行けば、おおぜいの森の妖精に会えるしね

あちこちの山の群生地の情報見ると、一つしか咲いてなかった、とか

見つけるの難しそうだし。

行ってみたら、いました居ました

深い森の道は、霧がかかってもまた幻想的で

やはりこういう日は無理に山へ登るより赤城自然園が一番

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1221186.html