旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月8日 広島~長崎リレー3日目

2014-08-09 13:55:10 | 大会参加

今日の受け持ちの初めは肥前山口から北方。

朝、少しゆっくり寝れたし、ホテルの朝食も食べれた。

膝の治ったダブルさんが爆走しだいぶ予定より早くリレー。旅がらすもなんとか予定タイムで次へ。

電車少なく90分待ち。そのまま早岐乗り換え松原へ。旧道がいい感じ

リンガーハットで皿うどんギョーザセット。けっこうなボリューム。オニsekoから25分の貯金で折り鶴を引き継ぎ

食いつぶさず大村でダブルさんに。

駅前で反核+脱原発で署名をやってたので協力してきた。

ちょうど電車が来るので汗もふかず諫早に。酒とおかず仕入れてたら寒くなった。

ホテルにチーム全員がそろい、nakayosiさん、S山さん、八重ちゃ、たまちゃんも呼んで大宴会。