旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

7月23日(火) 夕方涼しくなったら

2013-07-26 01:07:47 | ラン日記
野良仕事開始は9時。だからすぐ暑くなってしまうけど、夏野菜収穫本番だ。
こっちを見てね

 暑くて3時間の作業で12時退散。シャワーして昼食食べて、ジムのプログラムに出るのにちょうどの時間になった。でもいろいろやることあるから、往復の時間がもったいなくてジムはやめた。
 夕方、日が落ちて涼しくなるころ10km群馬の場合、昼はあんなに暑いのに、ちゃんと涼しくなるからイイネ!