旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月6日 今月はイルミナイト、居る見ないと??が・・・

2014-12-06 23:44:54 | テーマパーク、公園

寒い冬の楽しみはイルミネーション

よりによって大規模なのは、寒い時間だというのに寒い場所が多い

完全防寒スタイルなのでって見物はムリだけど

市街地のだったらミニナイトランで攻略~~

今夜は前橋方面、と繰り出したが、もうひとつ用事がある。

コスプレ系のお買い物 じゃなくって

大切な身内の結婚式。でも旅がらすのウェアとしてはね~

あちこち店に寄りながら行ったら、時間が遅くなってしまった。

とりあえずでアルバート邸だけ。結婚式教会

走ってカロリー消費するはずだったのに、ゼロkm

なのに、前橋まで来たら食べに行きたい店があり、誘惑に負けた

Bon ViVeur

前菜(牛肉のテリーヌ、サーモンのバジルソース、マグロのタルタル)

サラダ

カレードリア

魚のトマトソース

チキンのグリル

デザート(小豆と抹茶のタルト、カボチャプリン、チョコバナナケーキ)ドリンク

ぜ~んぶ完食

しまったステロイドを飲んでる間は、食べるのを控えなくちゃ

走ってカロリー使う予定が、走らずにグルメしてたっぷり摂ってしまった

で、今月の予定は、大会参加じゃなくて、イルミナイト攻略

なんて今やってたらまた寝るのが遅くなって明日起きれず、

トレランに行けなくなってしまうから、もうよしたほうがいいね。