旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月31日 年の瀬の忙しいときに呪われた~

2016-12-31 18:21:39 | ドタバタ

大掃除とお節の残りをでやってたら、

頭痛と吐き気と寒気で、今どきのブームに

乗ろ~ノロ~ ブームのノロ

いやいや呪いのノロ

だったら大変、お節料理で菌をまき散らしちゃう

チョビママに任せて寝込んでた

まだ完全復活できてないけど、少し治まったからノロじゃないな

やはりただの呪いだ。

でも、年越しにもする元気がないから

もう寝込むしかないかも。

皆様よいお年を。おやすみなさい

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ〜さんです。)
2017-01-01 09:30:43
頑張り屋さんだから、疲れが出たのね。
ユックリ休養してね。
でも、日本縦断走🇯🇵に向けて頑張ってね。
復活しました (旅がらす)
2017-01-01 23:50:52
ふ∼さん、お気遣いありがとうございます。遊び疲れだったと思います。復活して、元旦を楽しめました。