旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

2月27日 氷柱ライトアップ

2016-02-28 00:33:49 | 観光

今日は1日用事で出かけ、もジムも野良仕事も無しだけど

で帰り道、先日見に行った芦ケ久保氷柱を通り

ライトアップしてるので、200円くらいまあいいか、と思ってまた見てきた。

氷柱自体はもうほとんど終わりで、来年またね、って状態だけど

真っ暗な夜に、雪と氷がライトアップされるのは幻想的

電車の駅からもすぐなので、大賑わいだった

都内から来たらしい人たちは、雪景色だけでもすげ~と喜んでいた。

ライトアップの色が変化していくのもきれい

でも、昨年ちょうど見ごろの時期に行ったときとはくらべものにならない。

http://blog.goo.ne.jp/yuukisya2/e/fcbb3cb90906642b59559c0abd102ac6