旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

7月30日 まだ呪いが解けないけど孫と遊びに

2016-07-30 21:18:04 | 孫まご

今朝もまだ、熱がある気分

チョビに勉強とピアノやらせながらゴロゴロ

だんだんマシになってきたので一緒にお出かけ

ちょこっと川遊び

脚だけ冷たい水につけたら、元気が出てきた

チョビがボーリングをやりたがってたので

上里のラウンド1へ

ここでまた呪いが

投げ方忘れてしまったわ~

ガータ続出

想い出したら、もともとそうだっけ

コントロール力ゼロに近かったんだ

3人ともめちゃくちゃで、スコア見たスタッフは

何と下手な3世代だろうとあきれたことだろう

3人×2ゲームの合計点が340点