空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

何が・・・

2013-10-29 10:14:24 | 今日の猫
先週はご機嫌ナナメだったクロ。



意地悪したことを反省してか、
大きなちぐらに一緒に入ることを遠慮して、自ら小さいちぐらに入っていて、



今週はこんな感じで始まりました。(笑)



昨夜は夜中に寒くなったのか、布団に入ってきたマル。
久しぶりに腕枕をしてあげました~。
布団の中で、伸びをして寝ている姿が、なんともカワユイ♪

何?上に何か見えるの?



うん、何だろう?



いや、アタシの見間違いかな



きっとそうだな・・・

え゛ーーーーー!何が見えたんだよ!!(怖)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かくてすいません 2 | トップ | ヒョウが! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-10-29 18:38:06
気のせいでしょうか?2ショットめのチャコちゃんの
表情が寂しげなような・・・。
ふたりとも強がってるのかな・・・。
はやく仲なおりしてね(*^_^*)

マルちゃんを腕枕ですか~!うらやましい~!!
こめちゃんは、腕枕しても寄ってこないんですよ~(-_-;)
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-10-30 10:05:51
今は別々にいるけれど、
冬になってもっと寒くなってくれば、一緒にいるようになるとは思っているんですけどね~。
チャコは大丈夫ですよ。
全然寂しそうではありません。(笑)
どちらかというと、クロの方がチャコを気にしている感はありますけどね。

マルはね、何故か腕枕です。
途中で腕が痛くなるので枕で寝せようとしたこともあったのですが、
どーやっても脇の下に入ってきてしまうので、結果腕枕になってしまいます・・・。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事