「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

完璧な減量!

2009年03月07日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」



午後からは 4月5日にアメリカでの試合を控えた 田村彰敏選手の
減量途中チェックです

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/2ba0588f99e08ad47ee5b9f9f3091055


田村選手とは

1月中に4月までの減量の全体像とイメージを打ち合わせして、
2月から減量スタートでした

70kgの体重を 4月4日の計量時に 61.6kgに落します


計画のあらましは

2月に体脂肪コントロール スタート この地点で 70kgです
これを 4月4日の朝 64.5kgまで 脂肪コントロールします

4日の朝から計量まで 水分カットで 2.9kg落として 61.6kg
計量に臨みます

5日の試合時には 65kgの体重で 61.6kgの選手と戦うことに
なります

完全に有利な状態です
体重だけじゃなく リーチが圧倒的に有利な 田村選手は 計量
さえパスできれば 相手選手にとって 脅威以外の何者でもあり
ません


こんな計画を描きました



2月からスタートして 今 約5週目!  毎週の体重の着地点を
細かく計画してますが、、、

なんと!!  田村選手は その計画通り ピタッと 体脂肪コント
ロールしてました 100gの狂いもなくですよ

性格もあるでしょうが、、毎週 ピタッピタッと 100gの狂いもなく
コントロールしてくる正確さには脱帽です


減量開始して 5週目で なんの問題もなく進めてる事例はほと
んどありませんからね~~


さすが!!





そして もっとびっくりなのは 田村選手は 情報だけで 「ハラ」を
作ってしまってました


おお~~ これは 初の事例じゃないかなあ~


ぼくの エクササイズレッスンを受けたことも 映像で見たことも
ないのに 誌面情報だけで  なんと ハラと軸を 作ってました


おお~~ さすがだなあ~ と 話しを進めていくと



田村選手は 理学療法士とのこと


ああ~~ なるほど! カラダの専門家なんだ~
筋肉と骨、神経の専門家だから 実務と知識がすでに準備されて
たんですね~~




いやいや 4月の試合楽しみですね~~

現地アメリカでの食事の選択、計量前後の食事やサプリメントの
選択等 細かくアドバイスしました



本場アメリカで 日の丸背負って 大きな花を咲かせましょう!

合言葉は ライター長谷川氏から請負った


「新天地必勝&飛翔!」



みなさま 応援お願いします







*****************************************************

   ★★  佐々木 豊 のプロフィールはこちらをクリック  ★★

****************************************************** 

FATOFFはダイエットではありません!


    1、 自力で代謝の循環を上げる
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!


FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 

Copyright(C)2009 FAT-OFF. All rights reserved.

コメントを投稿