「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

宮迫氏の肉体改造 検証!

2012年06月26日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

宮迫氏が 10kgの減量に成功し 大肉体改造に成功したと

昨日のテレビで紹介されたそうです

http://mikey1111.blog51.fc2.com/blog-entry-131.html

 

 

内容をみて

 

このメニューを 3ヵ月こなし パーソナルトレーナーの管理の

もと行えば まあ~ だれでもこのパフォーマンスは作れます

 

普通の成果です

 

 

でも これを日常に戻して この肉体が維持できるのでしょうか?

 

ここが問題だと思う

 

 

このやり方っていうか結果だと まだ完了してないとぼくなんかは

考えるわけです

 

この後 この体型がトレーニングを落としても 食事も戻しても

維持できるなら 本当の成功だと考えます

 

 

つまり この企画を見て 「おお~ すごい!」とか

「やっぱり 筋トレだな~」と感じた方は この地点ですでに

マジックにかかってるということです

 

 

もちろん FATOFFでも 筋トレは運動のひとつの柱になってます

が こんな風に非日常的な運動を 3ヵ月も続けないです 笑

 

 

宮迫氏が パーソナルトレーナーから離れて 食事管理も解放して

からの 6ヵ月後が楽しみです

 

 








 

 


コメントを投稿