「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

チャンピオンのマネ??

2011年10月25日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

 

前回 未来かの逆算思考で チャンピオンを体感する

ために まずは チャンピオンの生活やしぐさをマネ

しましょう~ と 紹介しました

 

 

ここで 「ええ~ 技術的には マネしたいけど・・・

あのキャラはマネできないよ~~」 と思った方

 

 

ここが せっかくゴールに近づこうとするチャンスが

到来したのに また 現状へ戻る防衛本能が起動してる

瞬間なのです

 

 

チャンピオンって変わった方が多いですが、、

 

 

考えてみたら それって当たり前ですよね

 

 

人と違うから その他大勢からはみ出して チャンピオン

なのです

 

一般的な常識を共有してる仲間と 同じ価値観なら

実はチャンピオンになれるはずはないのです

 

こういう方からみて 「ええ~ あの人変わってる~」と

思われるような価値観だからこそ その他大勢から抜け出し

てるんですよ

 

 

大事なところなんだけど

 

 

理解できたかな??

 

 

 

 

 


コメントを投稿