ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

カミカミ

2017-09-19 18:31:26 | 日記
こんばんは

朝晩 すっかり 過ごしやすくなりました。

昨日から、朝晩 2回お散歩に行っています。
車ばかりで歩かない私

1年近くお散歩に行ってないので、歩けるのか⁈
心配でしたが、なんとかメイに引っ張って貰い歩いています。

メイは、チワワっぽくない顔で、お兄ちゃん達には
カワウソ と呼ばれています。
ひどーい。


ミニチュアピンシャーとかにも似てるかもです。

お散歩は、会う人会う人に尻尾をフリフリ
フレンドリーです。
わんちゃんには、近付けませんが、吠えたりはしません。
かなりの距離を行っても、全く疲れず、疲れるのは私ばかりです。若いってすごいですね。

甘噛みは、ほんの少し良くなったかな?
相変わらずあちこちのものを噛んでいます。

洗濯バサミや、ペットボトルの蓋など、変形しています。自然の物がいいかも?と庭の枝なんかも噛んでいましたが、食べてる⁈感じがして、辞めました。

ブラインドのこの部分

プラスチックが欠けて
無くなってました。
これは、完全に食べてるので、現在、全て外してありますが、やっぱり何かかじっていいものを買ってこないと!と本日探しに行って来ました。

先日買った ウサギの皮は、次の日お腹がキュルキュルになったので、しばらくやめる事にしたので、何か新しい物を探しに行きました。

ゆきは、指を吸って、甘噛みはしなかったし、硬いものはあまり食べなかったので、こんな物たべるのかなあ?
と思いながら、いろいろ探してみました。

こんなにいろいろな カミカミグッズがあると言うことは、カミカミわんちゃんの方が多いんですよね。笑

いろいろみたのですが、3種類ほど選んでみました。

こちらは、よくあるもの。
でも、我が家では初めてです。

でも、大好きみたいで、もう、夢中です。


なんだか、目がキラキラして、うっとりカミカミしてます。
良かったわね〜。

そして、こちらは、ヒマラヤチーズスティック

なんだか美味しそうですよね。
ちょっと、特別な日にあげたいです。


そして、こちら


帰ってから一枚あげてみました。
こんな硬いもの食べられるのかしら?
と思いました。
が、バリバリ‼️

なんとも生命力を感じます。

ワンコは、2代目なのに
初めての事がたくさんの私です。

この記事をはてなブックマークに追加