岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

11月の予定

2016年11月01日 | 団体レッスン・フリーダンスの予定
あれこれしてたら、11月になっちゃった
予定アップするの遅くなりスミマセン~


さぁ、今月のラインナップです

団体レッスン
月曜 13時~14時 女性のラテン 上体の使い方
火曜 20時~21時 ラテン初級 サンバ
水曜 19時~20時 ラテン中級 パソドブレ
水曜 20時~21時 初級 ワルツ&ルンバ
木曜 13時~14時 モダン初級 タンゴ
木曜 14時~15時 ラテン基礎 チャチャチャ
金曜 14時~15時 初級 タンゴ&チャチャチャ
土曜 13時~14時 中級 スローフォックストロット

フリーダンス

26日(土) 16時~17時


あと、私達の主な予定です
6日(日)と13日(日)がコンペ
19日(土)は、ピコアで、川越小江戸ライオンズクラブ様主催のパーティーでデモをさせていただきます(後程、詳細をお知らせしますね)

デモの日、19日は岸田先生のお誕生日です。
ちなみにレオンは9日がお誕生日です。
めでたい月です

12月初めには、モスクワで開催されるラテンの世界選手権にチャレンジしてきます。こちらは年齢制限ありませんから大きなチャレンジですが、経験を積ませていただけるなんてありがたいですまだ、先方から詳細が来てないので、何も手配できないのですが(笑)ビザ取るの、バタバタするんでしょうねぇ

急に寒くなって来たので、皆様も体調には気をつけてダンスの秋を満喫して下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿