岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

いくつになっても楽しく集える場所~ダンスパーティー

2024年03月26日 | ブログ

川越ダンス連盟
さよならチャリティーパーティー

デモンストレーションを踊らせていただきました
田村先生・若尾先生とご一緒でしたよ~




平日の雨模様
人数少ないかな~と思いきや

なんと200名越え!!!
すごい大盛況




お久しぶり~
元気にしてた?
方々から集まり旧交深めあう

そして
皆さんダンス大好き
やっぱり踊りたいですよね~

ダンスタイムあり
ミキシングあり
トライアルあり

たっぷり楽しんでらっしゃいました

スムーズな進行
連盟メンバーの連携プレーがすごい
みんなでこの場を作っている
とってもアットホームな雰囲気でした。

私達もミキシングに参加させてもらいましたよ
久しぶりに会えた人も多数
ご自分のペースでダンスを続けていることが嬉しいです


2016年、2017年、2019年と
ピコアの会場で
岸田ダンスアカデミー主催の
川越ダンス交流会を開催していました。

そろそろ復活しようかと思っては
二の足を踏んでいました・・・

今日このパーティーに参加したおかげで
また開催しよう!!と思えました

いろんな地域の人が一同に集まり
ダンスをひたすら楽しむ

そんな場所を作れる人が作らないでどうする?
って、そう思ったんです

そのときは
パーティー運営に慣れた方々に
お手伝いいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします


ではまた~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿