岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

今年の桜

2017年04月09日 | ブログ
皆さま、お花見はされましたか?

私は、中院の枝垂桜に続いて、二ヶ所に出向きましたよ


氷川神社裏の桜


新宿御苑の桜

どちらも大好きなスポットです


氷川神社の方は岸田先生と営業前にチャリで。ここでは、幼少期より桜の花の蜜を吸い続ける岸田先生の薦めで、桜の花の蜜を吸いました(笑)
そしたら…まぁなんということでしょう
ここの桜の蜜、めっちゃ美味しい
(水上公園と全然違う)
氷川神社のまろやかな空気のおかげかしら


新宿御苑は、本日、ドーピング講習会が都内であったのをこれ幸いとおでかけ。雨だけど、さすが新宿御苑~それなりに人がいました。
いろんな種類の桜があってグラデーションが美しい雨だと若い緑がより一層潤って、それとのコントラストもいいですここは、いつ行っても違った魅力を見せてくれますね


今年も桜を楽しむ時間があって良かったな


いつかは、京都の桜や吉野の桜も見に行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿