岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

チャチャチャ~新春ダンスパーティー

2024年02月01日 | ダンス研究ノート

新春ダンスパーティー
デモンストレーション第二弾

チャチャチャ

チャチャチャなのですが
出だしはスロージャイブを少し

セクシーな大人の駆け引きから
楽しく遊ぶ明るい雰囲気へ

2曲ともマイケル・ブーブレ
甘い歌声がセクシーなイケメン歌手
大好きなアーティストです

SWAYなど、
社交ダンスでもおなじみなナンバーもカバーしていますよ。


【衣装コーディネート】
・ゴールドのハートスパンコールのワンピース
(渋谷で8000円くらいで買ったはず)
・紫ファー(手縫い)
・黒の手袋

ワンピースは長いので、ゴムベルトでたくし上げてます
ワンピの下はストーン付ブラ(ほぼ見えませんが)

ゴールド×紫
この組み合わせ、かっこいいですよね~
普段だったらビックリかもしれませんけど(笑)
ダンスだったらこれくらいがちょうどいいですよね


ちなみに、この衣装は1/28バージョン

1/21はコチラ

黒いワンピース
お尻にオレンジのファー
フリルのヘアバンド

すべてネットで購入~トータル10,000円ちょっとかな

キラキラなアクセサリーをすればそれっぽく見えちゃう
ちょっとカジュアルな場やフォーメーションに向いてます。


それではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿